野付の氷お化け


冬になると現れる お化けさん

e0312066_21493698.jpg


ここはやっぱり暖かいのかな

e0312066_21501677.jpg


オホーツク海の方が

かなりのお化けさんです

1度見に行ってくださいませ



[PR]
by frostflower | 2014-02-11 21:51 | season | Comments(4)
Commented by ka-ma-s at 2014-02-11 22:32
はじめまして!ka-ma-sと申します。
いつもブログ拝見しております。

海岸ってこんな事になってしまうなんて知りませんでした。
お化けどころじゃないですね。
オホーツクはもっと凄いんですか?
今度一度、確かめに行ってきます!(笑

またお邪魔します。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by ひなた at 2014-02-11 23:21 x
こんばんは~
すごいね!すごいね~!!
寒さがビシビシ伝わるお写真です。
思わず、身震い&身の引き締まる想いがしました。
オホーツクのほうが、もっとすごいだなんて、どんなだろうって想像しています。

↓の単行列車も、いい瞬間ですね。
心がスーーーッとした感じ。
ありがとう♪
Commented by frostflower at 2014-02-14 15:27
ka-ma-sさん
こんにちは。訪問・いつもいいねと有難うございます。
こちらこそよろしくお願いします。
オホーツクは先に流氷がくるので野付より厳しい景色が広がってると思います。ぜひ近くへ来られたら寄ってみて下さいませ。
Commented by frostflower at 2014-02-14 15:33
ひなたさん
コメント有難うございます。
やっぱり野付は暖かいなと思いました。それでも冬のお化けはいましたよ。もう少し波が強かったら面白かったなと思う所です。
ぜひ、オホーツク来てくださいませ。
単行列車はたまたまでして嬉しい言葉有難うです!
<< こうするしかないわよ! マニアではないけど >>