こうするしかないわよ!



寒すぎたようで 今年は失敗

e0312066_22455966.jpg


左側は風船で作りましたが

凍りすぎて中で酸欠になり

キャンドルが次々消えちゃいまして

寒いは 手がかじかむはで火をつけて回るだけで

ぐったり

e0312066_22532098.jpg


何度も雪の上で転がすので 雪まみれでキラキラしなくなるし

で もう!ってひっくり返してキャンドルを入れました。。。

んなワケで

なんか違うアイスキャンドルでありました www



[PR]
by frostflower | 2014-02-15 22:56 | etc | Comments(2)
Commented by ka-ma-s at 2014-02-18 19:42
こんばんは~
1枚目の左側のは朝山動物園にも沢山ありました。
風船で作るんですね~
普通の風船ですか?
試しにやってみます。
Commented by frostflower at 2014-03-01 09:31
ka-ma-sさん
お返事が遅くなりごめんなさい
風船は水を入れると割れそうで心配でしたが、意外に簡単でした。
本当はもっと薄くなると綺麗だったんですが、今年は寒すぎました。
コメントありがとうございます。
<< 備えは必要 野付の氷お化け >>