知床


一気に春が訪れ暖かい日が続いてます

日焼けが気になるほどの日差しで

車は今年初めてエアコンをつけて走りました


e0312066_2055447.jpg


この土曜日に出掛けた知床

海に流氷の忘れ物

この陽気に不思議な感じでした

でも

e0312066_20171579.jpg


羅臼岳はまだまだ真っ白


[PR]
by frostflower | 2014-04-27 20:50 | travel | Comments(2)
Commented by ひなた at 2014-04-27 22:46 x
こんばんは~
車のエアコンつける陽気に、まだ流氷が見られるなんてホントに不思議ですね。
でも、知床横断道路の開通が遅れるそうで、雪が多かったことを物語っていますね。
急激な気温変化に体調崩しませんように!
Commented by frostflower at 2014-04-30 07:06
ひなたさん
コメントありがとうございます。
そうですね~今年は4月の天候が影響してますね。
本当、不思議な光景でこの時期に出掛けてみて良かったです。
これから撮影が楽しくなり写欲と体調コントロール痛感中です。
<< Excitement ひっそりと >>