支える

最近悩んでた三脚

持ってるのは超へビー級の大型スリックと初心者三脚と一脚

大型は望遠を載せても私の体重並にどっしりしてるけど

アクティブとは言えない

結構奥まった場所まで移動なんでよくある話で

軽量で小型化でどこでもいっしょな相棒をようやく見つけました

で今回初出動

感想 早く買っておけば良かったわ。。。ホント

三脚の存在を考えるのも大事なんだよ~ね~自分!



e0312066_9502730.jpg


↓と同じ朝日です

こちらはα77




 
[PR]
by frostflower | 2014-05-03 09:51 | sun and evening | Comments(2)
Commented by ka-ma-s at 2014-05-03 10:13
連日の早起きお疲れ様でした。
今日も朝陽が綺麗です。
道東天気いいんですか?
三脚欲し~
Commented by frostflower at 2014-05-04 07:40
ka-ma-sさんおはようございます。
これは広角とズームで同じ日に撮った朝日です。
こちらは何となく微妙なお天気ですよ。きっと見どころネイチャーはガス模様ではないかと思います。
重すぎて三脚使わない派だったので、いい相棒ができました。
でも出費が痛いです。。。
コメントありがとうです。
<< いつかは Excitement >>