今ならなれる!

枯草の中

なんか動いてる

e0312066_85378.jpg


一瞬タヌキかと思うほど イメージが違うキツネ君

コスプレ中?www

と言うのはジョークですが

e0312066_85737.jpg


極寒をしのいだ防寒着を脱ぎたい~とカキカキしてました

なんか 妙にお腹が赤いからご病気だったのかしら。。。



[PR]
by frostflower | 2014-05-04 08:17 | Animal | Comments(4)
Commented by newbirdingdiary at 2014-05-04 19:11
はじめまして
確かにこれはタヌキ顔のキツネさんですね(笑)
北海道は自然が豊かでいいですね!
Commented by ka-ma-s at 2014-05-05 06:02
ホントにタヌキっぽいですねぇ
コスプレして騙してるつもりなんでしょうか(笑
Commented by frostflower at 2014-05-05 07:55
newbirdingdiaryさん
はじめましてコメントありがとうございます。
私も数回見直してしまいました(笑
自然が多い分リアルな動物達、しっぽがまるハゲのキツネ君もこの後に見かけました。
Commented by frostflower at 2014-05-05 07:58
ka-ma-sさん
タヌキですよね~この顔!www
私騙されたのかしら…本当はタヌキとか…www
<< くどいですが… いつかは >>