お天気は悪かったけど

休みが取れそうで取れない

なかなか予定を決めれず

行き先を前日に決めて出発

途中藤まつりが今日からの藤園に寄り道

e0312066_2223751.jpg


でカメラ片手にどー撮るさ自分~ってやってたら

虫に刺されまして マジかよ~。。。

と痛い出だしで向ったのは富良野

その目的は

e0312066_2216242.jpg


ここ

朝の9時過ぎから しっかりいただいてきました

e0312066_2224470.jpg


小雨がシトシト どんよりな富良野

途中の美瑛もどんよりどんよりでしたが

結構楽しかった富良野巡り

しばらくそのネタでお付き合いくださいませ



[PR]
by frostflower | 2014-06-15 22:28 | travel | Comments(4)
Commented by ka-ma-s at 2014-06-16 00:58
こんばんは~
オレンジ色の果肉メロン食べれませんが
バニラソフトにはめがありません(笑
でもうまそ~ですね~
Commented by ひなた at 2014-06-17 17:41 x
藤の花は撮る機会を逃してしまいました。
芝桜の頃、おまつりが開催されていたと思うのですが、
いつも咲いてる時に当たったことがなくて~。
サンタのヒゲ♪食べてみたいと思いつつ、食べたことがないです^^;
富良野でのお写真、楽しみにしていますね。
Commented by frostflower at 2014-06-21 10:13
ka-ma-sさん コメントありがとうございます!
メロン苦手ですか? 実は私もあまり好きではないんですけど、今回の旅の伴が目がない人でして…ちなみにこのメロンは夕張メロンだそうです。
朝早かったのですが、これ目当ての人が次々来られてましたよ~。
Commented by frostflower at 2014-06-21 10:18
ひなたさん コメントありがとうございます!
たまたま通り道だったので寄ってみました。
でも虫に刺されて写欲downでした。
私も満開の時は見たことがないですね。今日は出掛ける予定があるので撮れればいいのですが、如何せんこの連日の曇り空、せっかくの花たちも寂しげですよね。
サンタのヒゲ、おいしかったですよ~
<< 石の家 彩り >>