石の家



見てお分かりですが 富良野は 霧雨 時々 小雨 時々 曇り

曇りを狙って巡る旅になりました

e0312066_7554449.jpg


まだシーズン初めもあり 見所も限られて

写真好きにはこんな時はスナップ写真に徹する (言い訳

富良野と言えば 「純~蛍~」

普段 私はおそらく行かないであろうシリーズを巡る

とは言え

ここはちょっとググれば素敵な写真が出てきますので あらためてでもないかなと

思いますので気に入ったものだけUPです

e0312066_8342363.jpg


五郎さんの石の家までこんな道を歩いていきます

途中ラジカセがセットしてあり熊よけの音が流れてて

熊さんがお出になるのは山中ならどこでもの北海道…

最近は街中にも進撃の熊さんはお出ましになってますが(苦笑

e0312066_8435717.jpg


五郎さんちは色々巡りましたが

ここが一番好きかな…

e0312066_8503364.jpg


ちょっと住んでもいいかなと思えました www

ただ 時代の流れは顕著で 
 
ガラクタ化してる物で埋もれてる所もあり

今後の維持管理が大事

今年から見学が有料になってるのもわかる気がしました

それにしても

ついついあの曲を口ずさんでしまう自分に www


旅に出るといつもなのですが

フィルターの存在を忘れてしまいます

これは…なかなか直らない ワタクシ (泣




[PR]
by frostflower | 2014-06-21 09:18 | travel | Comments(2)
Commented by ka-ma-s at 2014-06-21 11:29
ル~ルルル~
麓郷ですか~しばらく行ってませんね。
今年から有料なんですね。。。
Commented by frostflower at 2014-07-06 08:09
ka-ma-sさんへ
お返事遅くなりごめんなさい~
ル~ルルル~
ここはやっぱり長年のファンが切れないようですね~
<< 拾ってきた家 お天気は悪かったけど >>