拾ってきた家


e0312066_9214323.jpg


ここは あー面白いと思えるところだったな

e0312066_9225375.jpg


純の家

あいにく雨が強くなったのと かなりに観光客さんがウロウロしてたので

外観はあまり撮影できませんでしたが

はっはっは

と笑えてしまうものがたくさんありました

だってね…

拾ってきたモノで作り上げるなんてね~

ドラマでは生きていくためのストーリーでしたけど

実際に見れば面白いアトラクションでした

e0312066_9321850.jpg


雪子の家のゴンドラの窓辺

e0312066_933877.jpg


天上が卵の紙パック

これはちょっと暖かいかもと思えました

e0312066_9352190.jpg


思わず懐かしくない?

自分が子供の頃 年がバレますが学校のストーブがコレでした

この上でお湯を沸かして給食の牛乳を温めて飲むのが楽しみだったなぁ

雪子さんの家は個性的な物がたくさんありましたので

またUPできればと思います


見てて楽しかったけど 道産子の私は

ここに住んだら冬は凍死しそうなので

サマーシーズンの別荘にしておきました

でも

面白かったので行かれてない方は是非いらしてみてください



[PR]
by frostflower | 2014-06-21 09:46
<< どこかの 石の家 >>