風の声

まだ青さを残す 麦に

e0312066_22134516.jpg


風が駆け抜け

実りが近いことを知らせる


[PR]
by frostflower | 2014-08-03 22:18 | Nature | Comments(2)
Commented by cyan9203 at 2014-08-05 20:59
初めまして と思います(^^ゞ
いつも興味深く拝見させて頂いております。
今回の、麦が風に揺れる画像はいいですね。
私もたまに風を撮しますが、こういうのはまだ撮したことがありませんので、大変に羨ましいです。
茎の緑と穂の黄色から季節感が感じられますし、これは素敵な写真になりましたね。
Commented by frostflower at 2014-08-09 10:52
こんにちは 紫庵さん
いえいえ、一度貴重なコメントを頂いてますデス。
見て下さりありがとうございます。
風の強い日でもう少し動きが表現できたら良かったのかなと思います。青さが残る麦畑に出会えたのと風に感謝でした。
<< 清ら 暑いです >>