時間をかける事

ゆっくり 答えが出るまで考える事がいい

よく言われます

自分らしく時間をかける事で

納得できるのかな

e0312066_7222076.jpg


でも機を熟す時って

いつなのかわからない

勢い派の私です。。。


事後報告

お気に入りの方々を外部リンクしちゃいました
だめー!って方いましたら お知らせくださいませ




[PR]
by frostflower | 2014-08-16 07:29 | etc | Comments(4)
Commented by cyan9203 at 2014-08-22 20:44
カエデのプロペラが、緑の背景に可愛いですね(^^)
種が遠くまで飛んでいけるようにプロペラ構造になっているとか・・・!

必ずしも答えがあるとは限りませんし。
正解がいくつもあるとか、または正解がないときもあるでしょうし。
むしろ答えを出さないほうが良い事もあるのかも知れませんね。
何か難しいですね〜(^^ゞ
そそ、私は慎重派です。
Commented by frostflower at 2014-08-22 23:39
今晩は。
そうですね、答えがひとつだと面白くないし、出ない答えも魅力なんですよね。ほんとうに難しいですよね。
そーなんですか!慎重派さんのかけら欲しいです~写真撮りには結構大事な部分ですよね。
地味だけどすごい存在感があるカエデのプロペラが好きな私です~
コメントありがとうございます。
Commented by ひなた at 2014-08-24 00:38 x
こんばんは~。
機を熟した!と納得したら、そこで終わりだと言われたことがあります。
まだまだ・・・と被写体と終わりなき会話を続けることが大切なのかな~?と
まだまだな私が自分に言い聞かせています^^;
撮影スタイルは、人それぞれ。そこが個性で、いいんですよね。

このプロペラ、たくさんくるくるくる~って飛んでいくけれど、
大きく成長できるのは、ほんの少し。
もしかしたら、自分の写真もそういうことなのかなーなんて思います。

frostflower さんの撮られるお写真、私、好きですよ。
Commented by frostflower at 2014-08-30 20:52
ひなたさん コメントありがとうございます。
確かに納得しないから追求したくなるんですよね~
その時に感じるままに撮る事が好きで、1枚1枚を大事にしたいとは思うのですがでもただ撮ってるだけで終わることが多い私です。
終わりなき会話…うーんいい言葉だな~
そうですね~その個性を表現できるようになりたいですね。
まだまだ!先は長くてゆっくりでいきましょうか!プロペラ磨いて(笑

私もひなたさんの写真好きです!そうか~っていつも勉強させていただいてます~ありがとうございます!
<< 初見 Afterglow >>