宗谷岬の動物事情2

キツネの撮影をして振り返ると鹿さんも来てました

e0312066_22154328.jpg


私トイレに入ってなくてよかった

鹿さんってそばで見ると大きいですからね

絶対ひぇ~っとなってたと思う

e0312066_2218417.jpg


あっちこっちから次々とお越しで 人がいても堂々としてる鹿さん達

観光客が多く車も多いのにどうしてここへきてるのか

よくわからなかったですわ…




[PR]
by frostflower | 2014-10-04 22:38 | Animal | Comments(4)
Commented by cyan9203 at 2014-10-05 15:45
エゾシカも人間慣れしてるんですね〜。
奈良公園のみたいに、鹿せんべいを売ってるわけじゃないのにね(笑)
って冗談じゃなしに、こんなにも近くで見られるとは!
エゾシカは大きいですよね。
友人の友人がシカと正面衝突して、車が全損になってしまったと聞きました。
こんなのがウロウロしているトイレでは、落ち着いて・・・できないってば(笑)
納沙布岬には日本最東端のトイレがありますが、画像のトイレは日本最北端のトイレでしょうか?(笑)
Commented by ka-ma-s at 2014-10-06 17:46
こんばんは。
1枚目の鹿は作り物じゃないんですね。。。
用を足したい時はどうするんでしょう!
追っ払って逃げてくれるんでしょうか(笑
Commented by frostflower at 2014-10-11 10:08
>紫庵さん
驚かせないようにモニュメントの陰で撮影してたのですが、その裏にも鹿さんがいて双方びっくりでまるでコメディか!的な場面がありました。(苦笑
私この時標準レンズを付けてたのでかなり至近距離、大人しい鹿さんでも怖いと思いましたよ。
そうそう、この巨体で当たったらこちらがやばいです。軽自動車で事故にあった人がいて、後遺症で悩んでますが、その時の鹿さんは優雅に逃げて行ったそうです。
爆笑>>>確かに最北端のトイレ!鹿さん付きです。
コメントありがとうございます~!

Commented by frostflower at 2014-10-11 10:16
ka-ma-sさん コメントありがとうございます。
はい~置物でなく鹿さんファミリーですwww
まーおそらく、近づけば逃げて行くと思うのですけどね~先に入ってたらかなりのドッキリになるかと思いますが、人がいても堂々としてる所に、有名観光地を謳ってくれてますよね~。彼らを見た後鹿肉ハンバーグは食べれないです。。。つーか食べたくないです。
<< 今度は… 宗谷岬の動物事情 >>