今度は…

なかなか更新ができないので 大急ぎでUPしてます

宗谷岬を後にして向かった大沼

朝もやがすごくて うっすら差し込んでる朝日を跳ね返してました

e0312066_9183259.jpg


アオサギ君が優雅に水面を飛行

冬は白鳥が有名ですが 数羽の水鳥がゆったり過ごしてました

e0312066_923384.jpg


この時はまだモヤモヤした空でしたが

e0312066_9251452.jpg


次に向かったココ いい青空が広がってて

e0312066_9272195.jpg


ようやく青空を見たぞーって叫びはしませんデス www

e0312066_9295892.jpg


走行中は地元の人らしき人しか見かけませんが

あっという間に観光の人だらけで

名所処は人がインしない撮影は無理ですね~

ッーことで この青空にエンジン全開!

日本海を右手に下ってみる事にしました

さて… どこまでいけるかなー!(その時の心の声)



[PR]
by frostflower | 2014-10-10 09:41 | travel | Comments(0)
<< オロロンライン 宗谷岬の動物事情2 >>