オロロンライン


走った北海道道106号稚内天塩線

e0312066_9471383.jpg


本当にこんな景色がずっと続きます

でも田舎好きな自分は楽しくて仕方なかったです(苦笑

e0312066_9503917.jpg


山からゆっくり回ってくる朝の時間は少し不思議な感覚

東と西の違いを体験


e0312066_9525343.jpg


利尻島は残念ながら雲をかぶってましたが

なかなか来れない距離なので結構感動してましたデス

オロロンライン 降下中!


[PR]
by frostflower | 2014-10-10 10:02 | travel | Comments(2)
Commented by ka-ma-s at 2014-10-10 11:27
オロロンライン気持ちよく走れますよね
海岸には降りなかったんですか?
何処まで南下するのか気になります(笑
Commented by frostflower at 2014-10-11 10:23
ka-ma-sさん コメントありがとうございます。

めっちゃ気持ち良かったです~ホント!しかも暖かくて着込んでた物脱ぎました。
2枚目は砂浜を歩いて撮影しました。
同じ海なのにまったく違うように感じるのが不思議でした。
はい、後半は抜け殻気味なドライブになっちゃいましたがUPしますので、良かったら覗いてください~
<< 皆既月食 今度は… >>