ちょっと

遅かった…

e0312066_2155947.jpg


阿寒 滝見橋

おじさん軍団なかなか譲ってくれなくて

ここからパシャリ



[PR]
by frostflower | 2014-10-12 21:11 | season | Comments(4)
Commented by ひなた at 2014-10-13 08:25 x
実は、この連休に行く予定だったのですが、家族が熱を出して(泣)
なので、こちらで見られるのを楽しみにしています。
やっぱり、おじさん軍団の横にはなかなか行けないですものね^^;
紅葉と滝の流れ~いいなぁ~
Commented by frostflower at 2014-10-14 19:33
>ひなたさん
まぁ、それは残念でしたね。滝見の紅葉は終盤でしたが、阿寒は絶好調でしたよ。
また来年、是非お出かけして下さいませ。
そう、そう、おじさん達マイワールドになってますので、めっちゃ闘魂エネルギーでビシビシされました(苦笑
沢山、コメントありがとうです。
Commented by masa at 2014-10-16 18:51 x
こんばんは!!綺麗な紅葉ですね。こちらはまだまだですーーー
川の流れもいい感じです。あ ブログを引っ越ししました。いろいろ事件を起こしてるところなので いつ閉鎖されてもおかしくないようなので。exsiteもよかったのですが livedoorは全記事が引っ越しできるので こちらにしました。またお願いします!!
Commented by frostflower at 2014-10-18 20:06
masaさん 今晩は
そうですね~ そちらが紅葉時期はこちらは雪の声でしょうか。
あら、そうなんですか! 私もなんか?と思うところがありこちらに来ましたけど、確かに自由さがありすぎるかもね。
exsiteも全記事引っ越しできたかと思いますが、私は大きな意味で初期時代は連れてきてません(苦笑
了解です。さっそくお邪魔させていただきます~
お知らせありがとうございます!
<< 明るくなり… 困ったものです >>