見逃してる秋探し

相変わらず UPする度

新管理画面での投稿が苦手で旧管理画面を利用してます

先日からお出掛け続きで

お天気が良くてもモチベーションが継続できなくて地元散策オンリーで過ごしてます

e0312066_8205497.jpg


これから 仕事場のお付き合いが活発化してくる時期

この領域が結構 撮影欲をdown

飲まなきゃいいんですけど

飲まされる(…にしておく)のでね~

そー言えば 社の健康診断がありまして

無事クリアしましたが

毎年言われるのは 「体重減」

努力してますがこれは改善難しいんですぅ


[PR]
by frostflower | 2014-10-26 08:31 | season | Comments(2)
Commented by ka-ma-s at 2014-10-27 21:01
そろそろ忘年会シーズンですね~
来月検診なのでかなりセーブしてます。
体重減らせと言われてもなかなか減りませんよね。
飲まずにはいられない時ってありますよね~
Commented by frostflower at 2014-11-01 15:18
ka-ma-sさん コメント有難うございます。
まぁ、そちらも検診なんですね。
私は無事通過できましたが、セーブしてた分えらいことになってます。。
今回は体重は言われなかったんですよ!(っても昨年と健診医が違ったのでそのせいかと思いますが…苦笑)
年齢からするともう少し落とした方がいいんですけど、20年はこの体重のままなので落ちませんデス。
ka-ma-sさんも早く検診から解放されるといいですね!
<< 見逃してる秋探し2 忘れてた1枚 >>