Things I seek



いつも立ち寄って下さってありがとうございます

私はひとり撮影で誰かとまじ合う事がなく

それは自分だけの世界で心地よい事ですが

ひとりはひとりのままで何も見えない事でもあります


最近 ある方の本を読み始めてるのですが

ちょうど重なるようにテレビでの特集があり淡々と見てたけど

心の中でグッと痛くなるような感情がおきて

どこにも染まらずで伝わらずで見つけられずで仕舞いこんでた自分の声が聞こえた気がしました

…そうなんだよ…だからいつも不完全燃焼で迷路の中


e0312066_835612.jpg


その方の言葉で

絶望と歓喜を行き来する事が想像もできなかった1枚に出会える

果てしない忍耐力と時間が必要になりますが

また向き合う気持ちになれました


[PR]
by frostflower | 2014-11-24 09:07 | Animal | Comments(2)
Commented by cyan9203 at 2014-11-29 11:05
簡単に撮せないからこそ面白い写真。
私は10年前に撮した写真を超えるものを、未だに撮せていません(^^;
だから面白い。
忍耐と時間が必要だから、また面白い。
仕事でも趣味でも、楽しくやれたらイイネ(^^)
Commented by frostflower at 2014-11-30 20:01
こんばんは紫庵さん。コメントありがとうございます。
本当そうですよね。
私も昔の自分の視点がこんなに素直だったんだとか思う時があります。
仕事をしながらだとなかなか打ち込めない気持ちの苛立ちがありますが、ハーフハーフ(真央ちゃん風)で頑張ります。
年末に向かい少しpublic面でがんじがらめで、なかなか遊びに行けないのですがまたお邪魔させてくださいませ。
<< いつもながら イクラでも… >>