上野ファーム

ちょっとデーターが溜まってるので一気にUP

8月の上旬は…旭川

十勝では不発だったけどいい天気でした

e0312066_207872.jpg


夏に1度は巡りたいと考えてたけど

花のいい季節は終盤になってしまいました

e0312066_2012224.jpg


それでもお花はたくさんで

e0312066_2016391.jpg


UPするのに悩みました

e0312066_2015189.jpg


小道の向こうにある射的山に登ると

e0312066_20251470.jpg


北海道らしい景色が広がってました



[PR]
by frostflower | 2015-08-23 20:20 | travel | Comments(2)
Commented by きぬい at 2015-08-23 22:02 x
素敵なガーデン(๑˘∀ ˘๑) 。*
写真、癒されました~!
私の家の近辺にはガーデンとかファームとかが無くてつまらないんですよ~!
Commented by frostflower at 2015-08-23 23:52
> きぬいさん
はい~きぬいさんコメントありがとう~!
前回より観光客がいなくてゆっくりできたのですが、ここは撮影に必要な場所が取りにくく写真撮り屋にはちょっと難しいなぁと思いました。
でも見て回るには素敵な所ですよ!息子ちゃんたち大きくなったら遊びにきて下さいませ!


<< 大雪高原旭ケ丘 晴れてたら… >>