大雪高原旭ケ丘

上野ファームの後に寄った大雪森のガーデン

いやー撮影と言うより 自分の心臓が持つかしら…

汗ダラダラ 息が上がる 体が気持ちについて行かない

年配のご夫婦が腕を組んで仲良く登って行く傍らで

カメラ抱えて ゼーハーゼーハーのおばちゃん一人

私のあり様に 神聖な大雪の神が啓示(運動不足)を示したのは言うまでもありません。。。

へーえ わぁーと デザイナーズガーデンを見て歩きましたが

進めば進むほど体力を搾り取られ おばちゃんの意地だけで回ってきた気がします(苦笑

e0312066_21171584.jpg


記念写真で順番待ちで並んでたドレスガーデン カンテ

e0312066_2124870.jpg


雲が多くなって イマイチな日差しでしたが

e0312066_21252731.jpg


空気が澄んで 小さな丘なのに登山をした気分 

虫よけスプレーをかけてましたが 虫がまったくいなくてオドロキ

時々見かける蝶々が優雅に見えちゃいました

e0312066_21311184.jpg


取りあえず 高原の写真で北海道ガーデンはEND

いろんなオブジェの写真 また次回にUPしますね



[PR]
by frostflower | 2015-08-23 21:40 | travel
<< ひとり立ち間際の 上野ファーム >>