最後の…

久しぶりに摩周湖に寄ってみた

e0312066_23134625.jpg


時間が時間でこれ以上だと日差しがなくなるため第3展望台で撮影

e0312066_23171862.jpg


摩周湖はやはりどこまでも蒼く 綺麗ではありますが

やっぱり絵葉書Photoですね~(苦笑

e0312066_231757100.jpg


私はこっち側の景色が感動的でした

e0312066_2322227.jpg
続けてのUPにお付き合いありがとうございました。

こんな素敵な感動を切り撮る事を教えてくれた α77

この時はまだ決めてませんでしたが この撮影が最後になりました

前々からここでもボヤいてましたが

今までと違う自分の撮りたいモノへの執着が芽生えまして

77を嫁がせました

そして新しい相棒を迎え まだレンズが決めれてないフルサイズの世界へ

新たにチャレンジしようと決心した夏の終わりでした



[PR]
by frostflower | 2015-08-23 23:36 | Scenery | Comments(0)
<< 雲月 夏なのにさくらで有名なトコ >>