ちょっと寄り道の

お山の上

e0312066_5553498.jpg


e0312066_5561214.jpg


e0312066_5564253.jpg


思いっきりガスってました

スルスル雲が流れるのが 面白い時間でした



[PR]
by frostflower | 2015-09-30 06:02 | Scenery | Comments(2)
Commented by ひなた at 2015-10-22 01:03 x
雲が流れるのを見下ろせるなんて、平地続きのこちらでは不可能なので羨ましいです!!
わくわく楽しいですよね~
Commented by frostflower at 2015-10-22 11:10
> ひなたさん
こちらもコメント有難うございます~!
いやー写真としては白飛びしてるしでしょーもないのですが…
面白かったですよ~前見て後ろを見て前に戻るとまったく景色が変わってしまうので、こんな日でも見に行くのは違った楽しみがあると思いました。
>平地続きのこちらでは不可能なので羨ましいです!!
私もひなたさんの撮影場所が羨ましいですよ~工場夜景なんて撮ってみたいです。
<< はらへりコ こーゆー時 >>