ご無沙汰です

前回の更新から約3か月 年が変わり 放置しまくりでした

体調がすぐれない日々で カメラを持ち出すのを諦めてました

心ではもう撮影なんてできないかも…そんな事も考えたり

まわりの勧めもあり転院をしてみたら 何が悪いのかがはっきりしまして

不思議なもので Drの言葉ひとつで気持ちとは変わるもので

病は気から…なんてモノも実感

まだ本調子ではないですが ようやくカメラと出掛けれたこの休日 

遠くは無理なので今の旬な氷撮影に…

e0312066_2220426.jpg


前回のデーターを見ると去年の11月22日

ファインダーを覗かなかった分 これから撮影のリハビリです

本当 感覚が戻るのはまだかかりそう

ただ

本当に涙が出ちゃいそうなくらい 楽しかった

やっぱりカメラはいいですね 



[PR]
by frostflower | 2016-01-31 22:40 | season
<< 波紋 ニタイ >>