それって


e0312066_0422790.jpg


きっと…

ヤバいんだね。。。www


[PR]
# by frostflower | 2015-07-22 00:45 | etc | Comments(2)

ぶらぶらと

撮影日と更新日のタイムラグが…すでにひと月は過ぎてる。。。

というワケで…時差ボケと言う事で片付ける。。。www

ちょっと前

青空が広がり 出掛ける時間がなかったのですが

ムズムズムズ…

いい感じで青空が広がってそうな お近い網走へ…

e0312066_6212370.jpg


とは言えども 目的がなくブラブラ

あ!そー言えばね 前から気になってた事があったっけ!

とそこへ向か途中の坂道で見つけた彼

なんですか いい感じの特等席ではないですか

私は怖くて辞退しますが…ww

で振り返ると

そびえ立つ彼

e0312066_6302397.jpg


こーゆう構図だとこーなるから撮影はしないんですが

やっぱりお約束な写真になりました。。。


* この日のデーターをPCに落とすのを忘れてしまいまして ソニーのクラウドに預けてみたのですが
  如何せん使い方がよ-わからないワタクシ 新しい事への吸収力がなくなってきてる
  なんか画質が良くなく あらー。。。な写真でした。。。
  


[PR]
# by frostflower | 2015-07-21 06:40 | Stroll | Comments(0)

街中のキツネ君

仕事から帰ると必ず家のそばをウロウロ

e0312066_23572675.jpg


近所のお散歩好きなおじいさんの話しだと

朝早くと夕暮れ 毎日現れてたらしい 

体は痩せており 左側の後ろ足をすこし引きずってた

町に住むキツネの現状

ここ数日見かけないが

事故にあってなければと願う



[PR]
# by frostflower | 2015-07-13 00:08 | Animal | Comments(2)

重ねる

鳥の囀りと風の音 水の流れ

誰もいない森の奥 ずっとここで立ち止まってたい気持ちになる

e0312066_9402012.jpg


腰を落とした傍らのテーブルに命の芽吹き

あきらめない そんな言葉がよぎる

e0312066_9424897.jpg


でも現実は何事も厳しい

ここでは空を埋め尽くすほどの大木にはなれないけど

伝わるものに自分を重ねてみた時間


[PR]
# by frostflower | 2015-06-28 09:56 | Scenery | Comments(4)

薔薇はやっぱり赤が豪華

曇り空に撮ると

うまく撮れる気がする

e0312066_10475044.jpg


今日も仕事場から内緒でUP



[PR]
# by frostflower | 2015-06-23 10:50 | flower | Comments(6)

天然です

風になびく  黒髪

e0312066_13482164.jpg


朝セットはしてないよ



[PR]
# by frostflower | 2015-06-18 13:51 | Animal | Comments(4)

何にもできない

黙々と…仕事をする日々

こんなに忙しいのは ここ5年間で初めてかも

実は3月の中ごろに足を痛めまして

撮影どころか正座もできない状態

仕事は1日だけ休んで 周りには平気な顔して仕事をこなしてましたが

気持ちも体も休みたい所 でも 年度末に人事異動で周りは眉毛が吊り上がってる状況で…(苦笑

送別会が無事終わり、来週は歓迎会ですが

明日から1週間 正気でいられるか自信がありませんので 今のところ欠席花丸印の予定

e0312066_22555728.jpg


何故か最近ご機嫌が悪い弟分(77M2)の言い分も聞いてあげれない

と言う状況でして

休憩時間にひばりさんを撮りましたが …思いっきり不満

しばらく皆さんの所へもお邪魔できなくて寂しい

一番の心の癒しのカメラが嫌いになる前に 落ち着かせるぞ~!



[PR]
# by frostflower | 2015-04-12 23:29 | Wild bird

ゆっくり

e0312066_21114383.jpg


こんな風に

すこしゆっくりしたい… な…

カメラと遊ぶのも忘れてしまうよ…


[PR]
# by frostflower | 2015-04-05 21:15 | Animal | Comments(0)

4月になってました

UPしようと思ってた画像は

3月のまま (苦笑

e0312066_214506.jpg


4月4日  月食

気が付いたら 終わりの時間でした

どんだけ忙しいん…自分



[PR]
# by frostflower | 2015-04-05 21:06 | moon | Comments(0)

たまたまにしておくよ

また変な奴がいるぜよ

e0312066_21595899.jpg


これ 落しちゃえ

e0312066_220177.jpg


と言ってるかどうかはわかりませんが

上から木の皮がずっと降ってきて 上着のフードは木の皮だらけで困りました(苦笑

e0312066_2232662.jpg


このあと チラッと見て走って行っちゃいましたけどね~


[PR]
# by frostflower | 2015-03-15 22:09 | Animal | Comments(0)