タグ:冬 ( 9 ) タグの人気記事

冬の1枚 リハビリの1枚 PartⅢ

e0312066_14263851.jpg


キミとの距離を隔てる存在

e0312066_14340100.jpg


何気ない冬の午後

e0312066_1429295.jpg


寒い朝の衣

e0312066_14305198.jpg


構図に未熟さを思い知る1枚

e0312066_14312880.jpg


同じくもう1枚

e0312066_14345041.jpg


川霧に デート中のカモさん




[PR]
by frostflower | 2016-02-28 15:07 | season

冬の1枚 リハビリの1枚 PartⅡ

2月と言うのに 妙な暖かさが気持ち悪い気がする週末

何でしょうかね~こんなジェットコースターみたいなアップダウンの冬なんてね~

さてさてまだまだリハビリショットが続きます


e0312066_1844336.jpg


屈斜路湖に来てた 中国からの観光客の親子

スマホで白鳥撮影してる1枚

e0312066_18472051.jpg


わりと白鳥の数も少なく のんびりしすぎてる今年の白鳥さん達

ずっと待ってたけど 午後の日差しを背にばかり飛び立つ彼ら。。。

顔見せて~の願いは空しく 今年の初の白鳥撮りは終了

また行こーっと!


白鳥に会いに行く前に和琴半島

e0312066_1850670.jpg


飛沫氷を撮影して 可愛い鳥たちの囀りに誘われてると

エゾリスが勢いよく出て 何するのかなと思ったら

水分補給してました

エゾリスの水分補給は初めて見ました

e0312066_21275248.jpg


満足して戻る時に覗いてるのを気づかれちゃって

一目散に逃げて行っちゃいましたケド (^^;





 
[PR]
by frostflower | 2016-02-14 21:45 | season

冬の一枚 リハビリの一枚 PartⅠ

カメラのリハビリ中です www

e0312066_231534.jpg


地元のフォトコン 恐れ多くも展示してくださったらしく

誰もいないだろう時間を見計らい出かけた帰りの一枚

e0312066_2365215.jpg


昼休憩の一枚

e0312066_2392945.jpg


氷点下の20度超えの朝の一枚




まだ

気に入った一枚は撮れません

アカンなぁ…



[PR]
by frostflower | 2016-02-07 23:18 | season

キラキラ



e0312066_2139490.jpg


冬の記憶が光ってました



[PR]
by frostflower | 2015-03-15 21:44 | Scenery

仕事へ向かう時間


e0312066_7521674.jpg


仕事に向かう朝  少し早く家を出る

だっていい青空だったから

ふと足元を見ると

e0312066_7544299.jpg


うっすら ダイヤモンドダスト

いい青空に出会えた時だけ

会える君

ファインダーを覗いてると 寒いのに寒さを感じない一瞬の時間

でも遅刻ギリギリでした。。。(苦笑



[PR]
by frostflower | 2015-03-01 08:03 | season

ご機嫌ななめ

3月です

2月は去ると言いますが厳冬美も去ってしまった

今年の冬は 週末は怒りの鉄拳

平日の仕事空は ウキウキしちゃう青空なのに

週末ごとに自分の日頃の行いを考え込んでしまいました。。。

e0312066_7354253.jpg


雪が多いせいか 川霧が出るのも少なかった

いや 自分が行ける時が少なかっただけかな…

e0312066_7425578.jpg


吹雪が作った造形美

それもひとつの冬の美しさであります

そう考えると探せた冬があったはず…だよな。。。



[PR]
by frostflower | 2015-03-01 07:52 | season

4月の大雪

先日の大雪の翌日

e0312066_6525291.jpg




少しずつ春めいて 雪解けも進んでたのに

また冬景色

そんな感覚になった朝

でもきれいだったので1枚頂きました

ようやく春が来てくれるかな


[PR]
by frostflower | 2014-04-14 06:58 | season

氷の下

e0312066_23293955.jpg


低すぎて

チルト液晶でなきゃ 撮れなかった

でもピンがあってるかわかんないで

撮ってる www



[PR]
by frostflower | 2014-03-06 23:37 | season

眩しすぎて

e0312066_23251577.jpg


どう切り撮っていいのか

わからなかったな…



[PR]
by frostflower | 2014-03-06 23:28 | season